見出し画像

先週投稿忘れてたの、自覚してます

先週投稿してない事に気が付いたの、今週の火曜日でした。

どうもメルです!!!


いやぁ…申し訳ない!!!笑

ホンマに気ぃ付いたら週明けてたんやけど?
あっという間に時流れ過ぎてて私だけパルキアに時間奪われてないやろか。

あぁ、アルセウスクリアしてないや…



最近は無事転職活動も一区切りついて、あとは引継ぎ作業をするだけって状態です。

改めて個人経営、家族経営の買会社には余程の事がない限り就職しないと誓いました。


ほんと、ねちっこい嫌がらせが多いのなんの…

最近分かった話やけど、私の悪口を言ってたって人はホントは言ってなくって、経営者の娘が嫌がらせで言ってただけみたい。

有給も付与月にやめるけど、付与される時点では在籍してるから有給を使う権利はあるんやけど…一切その話もしてこやんし、したところで使わせる気ないのがひしひしと伝わってくる今日この頃。


来月で辞めますって言った時も、

「就業規則で2ヶ月になってるから無理です。
それはあなたの都合ですよね?正社員なんだかr」

「一応法律上2週間で辞めれるの知ってます?」

って言ったら黙りこくったり。

色々と分かってやってるからなお腹立つ。



引継ぎも、うちが今してる仕事全部新しい人に教えろとか…

冷静に考えて数年かけて培った事を1ヶ月もない短期間で教えれるはずなくない?笑

 やから1ヶ月で5人も辞めてんねんで?笑


…ここで愚痴っても仕方ないし、まぁもう辞めるんやけどね!!

次うちの代わりに来る多分派遣さん、かわいそうやな…


てか先輩に教えた方が絶対早いし効率いいよな…
私がやってる仕事、元々は先輩がやってた仕事よ~なんて言われてたけど、後々聞いたら先輩はやった事ないって言ってるし…

どうやったらあんなに仕事のできない人間が育つんでしょうか…不思議です。


というわけであと約1ヶ月、頑張ります!!!


てことで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

509字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?