見出し画像

髪切るのって決心がいるよね

一度ショートにしたいと思ったら早く髪を切りたくって仕方がなくなりました。

どうもメルです!!!


前にロングだった髪をセミロング(肩甲骨のちょっと上くらい?)まで切ったんやけど、最近は肩につくかつかないかくらいの長さにしたいなーって思ってます。

もっとショートにするのもいいんやけど、元々髪が伸びるのが遅くってねぇ…笑

私も切りたいんやけど、実際切ってみて似合わんかったら嫌やん?
やから段階を踏んで短くしていこうって考えです。

いつも行ってる美容室の人は
「メルちゃん絶対ショートも似合うよー!!!」
って言ってくれるねんけど、あれってどこまでがホンマやと思う?笑
うちは7割お世辞やと思ってる🙃


あれを鵜呑みにして切って似合わんかったら最悪じゃない?
もう10年以上お世話になってる所やから、似合わんかったら言ってくれるとは思うんやけど…

私小学1年生の頃からずっとロングでさ。
今までの人生でショートやったの保育園の時くらいなんよな…


まぁ近々切ると思うから、またみんなに写真見せるね!

ここから先は

1,132字 / 4画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?