見出し画像

最近のブログに載せてる写真が自分よりワンコの方が多い件について

最近ヒートテック解禁しました。

どうもメルです!!

よくよく考えたら梅雨の時期くらい?にめちゃくちゃ気温下がった日あって、その時にヒートテック着て以来やから割と今年の冬は急激に寒くなったりって感じではないんかな?

もうあと数日で12月やと思うと、まだ暖かいのかなと思ってしまいます。
いや十分寒いんですけどね。


うちのワンコ、トイレに行くと絶対についてくるんですよ。

ちょっとお部屋が汚いんで隠させてもらってますけど、こんな感じでトイレのドアのレーン超えてまで覗きにくるんですよ。

おしっこしてるのになんで写真撮れたん?
って思ってる方の為にわざわざ説明させていただきますと、このブログの為にワンコの可愛い写真を撮ろうと思って持ってきました。

ちなみにうちの兄ちゃんはトイレでずっとうんちしながら携帯触ってるんでめっちゃ出てくるの遅いです。
ていうか汚くない?笑


なんか分かんけど、最近ワンコの甘えたブームが来てるみたいで仕事から帰ってくるとこんな感じで乗っかってきます。

ここから先は

972字 / 7画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?