見出し画像

一眼レフガチ勢の人っていくらくらいお金かけてるんやろか

昔は夏より断然冬!ってタイプやったんやけど、最近は夏の方が好きやなーと思います。


どうもメルです!


天体観測が好きやから、基本的には冬の方が好きなんやけど、最近は寒さに耐えられなくってあんまり大声で冬が好きとは言えなくなっちゃいました😔

何度か色んな場面って話したことあると思うんやけど、我家の周りは街灯が少なくってよく星が見えるんですよ。

パチ屋で働いてた頃は帰る時間が1時前とかやったんで、流石にこの時間は車の通りも全然無いからチャリ漕ぎながらずっと夜空を見上げてました笑


前の皆既月食の時に月の写真撮ってたと思うんやけど、ホントは星の写真が撮りたいのよね🌟

一体どれだけデカいレンズが必要なのか…

考えただけでも恐ろしいですね🙄


そういえばこの間ワンコのお散歩行った時に写真撮ってきました🐶

ここから先は

633字 / 3画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?