見出し画像

ネタバレくらいたくなければ自衛をしなければいけない今日この頃。

今年度まだ雪を見てないです。

どうもメルです!!


私が住んでる場所がそもそも災害らしいものに遭ったことがなくって。

台風とか来ても綺麗に大阪の中でもそこだけ警報出ないとかよくあるんですよ。

やから奈良とか三重とか京都とか兵庫では雪降って大変、JRも止まっちゃいました!ってなってるんやけど…

まぁ平和やからいいんですけど🥴


さて!
ホグワーツレガシー発売まであと11日?くらいになりましたよ!!!!!!!!


もうめちゃくちゃ楽しみなんやけど!



配信中にもやってるゲーム脱線して話しちゃうくらい(普段ならみんなにやめてねって言ってるのにごめんね😢)ホンマに大好きな作品やから、その派生作品やとしてもあの世界に行けるだけでもうこれ以上にないくらいの幸せなんよ!!!

流石にポッタリアン(ガチで知識フルマックスのやばいハリポタオタクの通称)に比べれば私のハリポタ知識なんてその辺のもんと変わらんのやけど、ハリポタが好き過ぎてユニバでバイトしちゃうくらいやし、1dayでユニバ行ってもハリポタエリアで4時間くらいはボーッとできるくらいに好きなのよ!!!!


あ、ちなハリポタエリアでボーッとするのにおすすめなのは三本の箒っていうレストランの外の席です。
ホグワーツ城が見える湖面の方です。

三本の箒には原作に出てくるハリーの大好物、糖蜜タルトが再現されたメニューがあるのでオタクにはおすすめです!

やけど、名前の通り激甘やから飲み物用意してたほうがいいかも…笑


てことで、

こんな感じで「絶対に買う!」って決めたものは基本的に全部ミュートにしてます😌

アニメやから映画やらで、自分が見るまでネタバレ喰らいたくないって人は少なくともこのくらいはやらないと「自衛しろ」って理不尽リプ来るのでオススメです。

稀に隠語を使ってこのミュートを掻い潜って出てくることもあるから、1番の防衛はTwitterを消す事やとは思うんやけどね笑


ここから先は

709字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?