見出し画像

転職活動って大変

配信とかTwitter(X)でも時々言ってるけど、今絶賛転職活動中なんですよ。

ゆーて社会人経験数年ですけど!!!

そんな二十歳ちょっと過ぎたくらいのガキンチョが一生働く職場を見つけれるわけないのよ!!!笑


まぁそりゃ継続力も大事な事やけど、少なくとも私の場合は成り行きで今の職場にいるせいで何も自分のスキルが伸びないのよね…

人材的に無価値な人間過ぎて辛いもん


私の視聴者層結構高めやからそんな今から就活する人なんていないと思うけど、やりたい事無くってもなんか専門的な(営業とか、ITとか、人事とか総務とか)職種じゃないとその後のキャリアを築くのもめちゃくちゃ大変になるよ!!!

「そんな先の将来の事なんて分からんわぼけぇ」

なんて思ってたら数年後に後悔する!!!笑


今の職場で身に付いた事なんてタイピング力と盗み聴き力とスルースキルだけやかんね!笑


…転職活動辛い。笑


仕事しながらやとなお大変やから、ほんと今学生の人は大変な時もあるだろうけど絶対学生のうちの方が楽だからファイトだぞ~


ここ2週間くらい配信外でゲームする事減ったんよな…

てか配信しながら配信外でもゲームしてたらそりゃ編集したりサムネ作ったり、予約ツイートの準備とかぎりぎりになっちゃうよな笑

分かってはいるんやけど…私はゲームが好きなんや…笑


スプラもスイカも大神もホグワーツレガシーもサイバーパンクも色々やりたい😇



てなわけで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

347字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?