見出し画像

【読むお笑い】『あたし、イキまくってる』

東京に出ている娘が帰省した。
 
娘「ねえ、パパ、あたしね、最近、イキまくってるの」
父「なに?最近、イキまくってる?」
娘「ええ、彼氏とね、イキまくってるの」
父「そうか、イキまくってるのか」
娘「彼氏、毎週、あたしを誘ってイカせてくれるの」
父「毎週か?」
娘「ええ、毎週よ。週末に誘われるの。彼氏ったら、あたしを乗せるのが上手いの」
父「おまえを乗せるのか?」
娘「ええ、あたし乗せられて、すごく楽しくなってお姫様になったような気分になるの」
父「お姫様になるのか」
娘「そう、あたし、アソコが大好きなの」
父「アソコが大好きなのか」
娘「ええ、あたし、毎週アソコで遊ぶの。アソコってすごく楽しい」
父「アソコで遊ぶのか」
娘「ええ、アソコがあるってことは、あたしにとって人生で欠かせないことなの」
父「そこまでか」
娘「あたしはもうアソコで遊ぶために生きているようなものかもしれない」
父「そんなにか」
娘「特に夜がいいわ。夜はまるで別世界に行ったみたいになるわ」
父「夜がいいのか」
娘「昼間もいいけどね。青空の下で遊ぶのももちろん楽しいわ」
父「青空の下で遊ぶのか」
娘「でも、あたしは夜が好き」
父「普通、イクのは夜だろう」
娘「パパもそう思う?あたしも!イクなら夜がいいわ。だって、暗い中で遊ぶのって夢みたいじゃない?」
父「暗い中がいいのか」
娘「アソコは暗い夜にこそ魅力を発揮するものだと思うの」
父「相当だな」
娘「あ、そうだ。パパも一緒にどう?」
父「な、何を言うんだ、パパが一緒にって」
娘「できれば、ママも」
父「ママ?おまえは何を考えているんだ。両親と娘とその彼氏とで何をすると言うんだ?」
娘「何をするって?そうね、食事したり、パレードを見たりかな?」
父「パレード?なんのことだ?」
娘「ディズニーランドと言えば夜のパレードでしょう?」
父「ディ・・ディズニーランド・・・に、イク・・・か・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?