見出し画像

木下食堂の開催に至ったワケ

コロナでオフラインイベントが少ない中、SVのミニイベントとなるか?
木下食堂のご案内です。

木下食堂とは、
Skyland Venturesの投資判断を行っているCEO木下が直接若手起業家と学生起業家を連れて夜ごはんをご馳走する会です。

画像1

SVではSEEDSというシードスタートアップを対象としたスピードMTGを毎週水曜金曜に行っているのですが、こちらは必ずしも木下が参加するとは限りません。

またカジュアルに木下と話せる機会は最近少なくなっているので、SVに出資相談がしたい方はもちろん、VC歴10年の木下による「成長するビジネスの特徴」「成功する起業家がやっていること・やらないこと」などなどアドバイスが聞きたい!という方にはおススメです。

今回開催に至った理由は、「コロナで自粛モードの中で、やる気にあふれる起業家たちとおいしいご飯を食べて起業家界隈を盛り上げたい。」というただそれだけです。

開催人数は少なめですが、投資先の若手起業家たちも呼んで楽しくいろんな話をしたいなと思っています。(数回開催予定です)

もちろんノンアルコール可! 1時間ほどでサクッと!

応募方法は簡単!以下のツイートにいいねするだけです!

参加条件は「法人登記していること」です。

でも明確に「〇日には登記するよ!」って人も大丈夫です!

登記するほど本気な方とお話ししたいと思っているので、起業に熱い思いがある方はぜひ気軽にふぁぼしてください~!


おいしい店は現在渋谷勤務・青山高校出身・恵比寿で2年間インターンしていた私が責任をもって探します!笑
おたのしみに~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?