見出し画像

はじめまして!初心者ゲーマー しゅん


ごあいさつ

はじめまして、しゅんと申します。

この度noteのサークルで「社会人のためのオンラインゲーム部」を立ち上げることとなりました!!

それに当たって僕自身が何者なのかと、怪しいものではないと証明するためにもこの記事を書かせていただきます

昔のお話

大学受験失敗→一浪→無事大学入学→卒業(2018年)

2018年〜2019年

探偵会社でバイトをする→飽きたのでリゾバへジョブチェンジ

知床、北海道一周、日光、兵庫と全国津々浦々、旅をしながらリゾバに勤しむ

2019年〜2020年

東京で会員制ラウンジ(黒服)に就職

コロナ禍の影響でクビに

最近

悲しみのどん底

採用された和菓子屋で強烈なパワハラ。一週間で辞める

発明家社長のもと営業などを担当。二週間でクビに←NEW

ざっとこんな人生を歩んできました

なぜ今ゲーム?

正直にお話すると僕自身、ゲームは好きだけどゲーマーかと言われるとそこまでのめり込んでしたことはありません。ただ、小学生の頃みんなでスマブラをしたのが楽しくて、今更ですがもう一度あの時の興奮を体験したいと思いサークルを立ち上げました。

ね!怪しくないでしょ!みんなで楽しくゲームをしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?