見出し画像

片道20分のバスの旅の先には、素敵な出会いが待っていました。

ローカル感溢れる小屋。中には…?




クリスマスマーケットで感じた、ローカルマーケットの人との繋がり。


マーケットは経済的に、物を売るだけじゃなくて、つながることができる場所。

手書きのプライスカード。かわいい!


試食の多さや、素敵な商品たち。


モノや娯楽は少なくて、田舎かもしれないけど、わたしにとっては、すっごく素敵な町でした。


ホットワイン、美味しかったなあ、、

なんと、2種類とも試飲させてもらった!



Talkativeが功を奏した日。素敵な地元の人達との交流。


老夫婦でマーケットに出店したり、ハンドメイドのものを作ったり、素敵な空間すぎた。


また来れたらいいな︎。

素敵な老夫婦と話が弾みすぎた結果、お土産にもらった
ポストカード。一生の宝物!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?