見出し画像

【ザ・談】 ゲスト/ 路地裏なろう 貴元修治 pt.1/pt.2

お久しぶりです。忘れられた頃に新しい企画(実際そんなに今までと大差ないですがタイトルがついたってことで失敬、僕ら的にはちょっと変わったかな)にて投稿でございます。

今までのinterview企画とは“似て非なるもの”です。どなたかをゲストに迎えて僕ら中の人と酒とかコーヒーでも飲みながら雑談するといういたってシンプルな内容なんですが、その中で相手の事を掘り下げていけるといいなといった感じです。

実際、これまでの何かコラムのような文章を書いてもらったり、映像を作ったり、書き起こししたりという何かと時間にかかる作業とは比べて、ただ雑談を録音して少しばかり?編集するだけ「ザ・談」はちぃっと楽になりました。続けていくにはなるべく作業量は少ない方がやりやすいですからね。

それはさておき、今回は延岡は安賀多にてお持ち帰り専門店「路地裏コロッケ&メンチカツ なろう」を営む貴元さんとのザ・談です。なろう酒場時代からのあんな話やこんな話、現在の店の裏側までなろう節の効いた面白い話が聞けました。今回はyoutubeにて音声での投稿です。
話が盛り上がってしまい結果長時間になってしまったので2分割しています。車で恋人と、1人で真夜中に、お料理のお供に爆音で。
pt.1&2!!check 1,2!

それでは早速どうぞ🦸🏻‍♂️

▶︎【ザ・談】ゲスト/ 路地裏なろう 貴元修治pt.1

▶︎【ザ・談】ゲスト/ 路地裏なろう 貴元修治 pt.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?