見出し画像

本日の、ufo系シンクロ率に驚き‼️明日は何かが起こる?その予感にざわめきいてぐるぐる。東経135度。

私、今日、noteに、マコモの記事を上げたよね。
天橋立でアップした記事です。またまたシンクロが始まる。


宇宙人系の方々は、いつも、
私に薬草を通してコンタクトをとってくる。

先日はホーリーバジルのトゥルシー!
今回はマコモ。

明日、私は初めて「多可町」に行く事になりました。
お誘いを受けて、素晴らしい古民家のゲストハウスに伺います。
そちらのご夫婦も、突然導かれて多可町へ
引っ越して来られた。


「多可町」は、東経135度上の町。
この東経135度上には、知らず知らずに
ゾクゾクと不思議な人が集まってきている。

私の家も、東経135度北緯45度上にある。
子午線塔も代々うちの敷地内に立っている。

東経135度物語は、12年ほど前に知り、記憶では知っていた。

しかし、まるで私はそんな考えがよぎる事もなく、40年ぶりに実家に戻るはめになった。

なので、自分では意識すらしていませんでした。

ただ、この地に戻ってから、焦点がピタリと合って、歯車が回り出したのは、感じてました。

様々な気づきが訪れて、今まで、海外や遠い世界まで行って、探し求めてきた、謎や知識が、自分の家やその周りに沢山あったのです。

何故、今まで、全く気づかなかったのか、
認識できてなかったのか、
リンクされてなかったのか、
とても不思議で仕方がない。

そして、まわりから、当たり前のように、
「あなたも、こっちね!」っと、

「やはり、ジャストなタイミングで、
帰ってきたのね。」

と、いわれまくり、

そうかこの、不思議な歯車があったような感触は、
そういう事かと、覚悟が決まり、
魂のスイッチが入りました。


シンクロが数々続き、
ものすごいスピードで、
謎がどんどん解けていく。

思い込み?だけど、そうとも言ってられないくらい、連続でやられたりすると、もはや当たり前になり、そういうものだと、ゲームを楽しむ方が得策。

受動的に委ねて楽しもう。

今回私を多可町に、誘ってくれた方は、
先月に、劇的な出会いをしたばかり。
私の家に立ち寄られただけだったのに、 

初対面で、私がufo体験を諸々持っている
という話しを引き出され、 
一気に繋がった方でした。


その方が、2週間前に、ある先生の
DVDを、「きっと通じるものがあるから、
ご覧なさい」と言って、
沢山貸して下さった。

私はそのDVDを、プレーヤーで、何度作動しようとしても、ぐるぐる回るだけで、起動しない。1枚も見れない。

DVDは、大変有名な物理学者の先生の話しで、
それだけ、社会的地位があるのに、
内容はまさにufoの話しばかりだそう。

見たいけど、動かないから仕方ない。
私は車を持っていないので、近くに電気屋もなく、店自体がない限界集落の田舎では、
今日までどうする事も出来なかった。

しかし、今朝、たまたま、
父が車使う用事がなくなった。

私は、急に車を借りる事にして、
気分転換に天橋立でいつものカフェで仕事をした。

仕事の合間に、マコモの記事をnoteにあげた。

この記事がくせもので、     

今まで、何度アップしようとしても、     
トラブル続きで、アップできない。

お正月にマコモの記事を出して、載せるはずだった。 記事はかけている。

最初は担当スタッフがアップしてくれるはずだった。
けれど、体調を崩してなかなかアップされないままとなった。

仕方なく、わたしが、アップしようとすると、記事が飛ぶんです。何十日やっても、記事がアップできない。写真を入れてるうちに、バーンと、全てが無に帰す。夜な夜なやって、疲れはてました。

その後、別のスタッフにアップしてもらう事になった。

しかし、次々にスタッフが、病気になったり、仕事が忙しくなったりで、担当スタッフが3人も変わった。

最終的には、一度も、誰も記事をあげてくれる事はなかった。

私はマコモのコンテンツを書きまくった。書いて書いて、溜めて。4ヶ月がすでに立っている。
一記事もアップされない。

ところが、本日、急にマコモの記事がアップできた。公開出来たのです。こんな事、あるかなあ?

写真も入ってアップできてる。
今までと、同じやり方なのに。
何故?

まあ、いいや。出来たのだから。
そう思い、切り上げて、帰る事にした。

天橋立から帰り道、ふと電気屋さんの前を車で、通り過ぎた。あっと思い出して、後戻りしてDVDプレーヤーを購入した。

さて、新しいプレーヤーだと、動くかなあ?

明日、借りてるDVDを本当は返したかったけど、無理だなあ。せめて、1枚だけでも見よう。9枚もお借りしているから。

さて、見れました。
第一回目のお話しは、

えー、気仙沼の話?

その時少し、マコモの事が気になった。

つい、さっきまで、記事を書いていて、マコモ菌が発見された舞台も気仙沼だから、あっとは思いました。

でも、関係ない話しで終わった。

と、思ったら、再度気仙沼に行った話。
へーまた?


その時、なんか、わかっちゃった。
マコモの話になるって。

やはり、「マコモ菌」って言ったよねー。

まさか、ドンピシャでくる?
しかも、ただのマコモでなくて、
「マコモ菌」という言葉が出た。

私が今まで取り組んできた事、 
調べて来た事、
自社で化粧品まで発売したやつー。
なかなか情報や本がないやつ。
それがマコモ菌。

マコモ菌の創始者の息子さんと、
初めて出会われた話しをされている。  
ずーっとマコモ菌の不思議な
話しばかりされている。

私も先日、創始者のお孫さんと
お電話で長話しをしてました。

ドンピシャ、マコモ菌のお話しが、
延々と続く。

これは、私のために用意された事
今ならわかる。

ずーっと気仙沼に来なさいと、
その創始者のお孫さんから
誘われている。

行かないと。


そうか、今日この日に、
マコモをnoteに初めてアップして、
マコモ菌の話しをDVDで見て、

それから、明日、このDVDを貸してくれた方と、
多可町に行く。

何かいちいち、細かく意図を感じるのです。

え、マコモの話が終わったら、
また、何度DVDを入れても作動しない。
時間をおいて、また、電源を切って、
何度も何度も、本当に何度も再生しようと
頑張ってるけど、全く再生できない。
続きの話も聞きたいのに。

これも、何かなのでしょうか。
諦めて、、、

ふと、その時、家の玄関に行ったら、
Amazonから本が届いているのを見つけました。

「天皇の龍」という本でした。

「ufoに乗った事がある高校の教師の方が書いた本よ。」と、この、本も、DVDを紹介して下さった、同じ医師の方が教えてくれました。

本を手にして、開いてみた。何かしおりみたいなのが、挟まってる。そのページを開いた。

「籠神社」「真名井神社」という文字が、目に飛び込んできた。

その場所は、さっきまで、私がいたところです。
天橋立です。マコモを書いてたところです。

まだ、マコモくるなあー。

籠神社は元伊勢。昨年人を案内して、
4人で行き、4人とも
おみくじが大吉で、盛り上がりました。

その奥にある、私の最も好きな真名井神社。
すごい勢いで、
ピリピリエネルギーが降ってくる場所。

昨年帰ってきて、はじめて真名井神社にいくと、
宮崎の真名井へ行きなさいと、言われた。
ん、そんな気がして、すぐに行ってきました。

インドの創世神話と、日本の神話がリンクしてくる。私が惹かれてきたものの、根源が、丹後と但馬のこの辺りに潜んでいる。

何度も何度も、面白いくらい、
ヒントをくれてるんですね。
私の役割を思い出させてくれる。
やらなくっちゃ。

この宇宙の創世物語には、必ず、

ケイ素、マコモ、ソマチット、錬金術、アーユルヴェーダ 、水銀、硫黄、薬草、壺、創世神話、、、
赤い玉、香、微生物、、、、、、

などが、関わっている気がする。そして、

これら、みんなufoとも関係していると思う。

薬草が引き金となって、眠れる鉱物を蘇らせるのかもしれない。鉱物にはソマチットが眠り、薬草にかケイ素が存在している。

マコモ菌もソマチットも、ケイ素がエサだから。

マコモ菌もソマチットもコンデンサーである。
魂の物質としての形。

いろいろ予感だらけの、前夜です。

画像1

画像2

天橋立



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?