コミックス「赤ちゃんと僕」を再読中。

家の書棚に「赤ちゃんと僕」というコミックスがあります。

久々に女房が読んでいたので、つられて読み返してみるとはまってしまいました。

母親を早くに亡くした小5の男の子、拓也とその弟、2歳の実(みのる)と父の3人親子とその周りの人たちが織りなす日常を描いた作品。

とにかく実(みのる)がかわいらしく、我が家の長男(3)と次男(1)の両方を見るようで何ともほほえましく。

我が家の「みのる」たちを愛でつつ、読み返す毎日です。

と、最終巻が見当たらない!!、どこいったぁぁぁ! (13/8/26記す)

#主夫な八百屋の子育て日記 #主夫 #子育て日記 #赤ちゃんと僕

サポートしたいと思ってくれた方へ 八百屋ですので、来店いただけたり、宅配セット「店主の勝手にセレクトセット」を注文いただけるとうれしいです。