見出し画像

パンドラの嫁の“ステーキ”

皆さんおはようございます。

先日の我が嫁との会話です。


**********************************


嫁「ねえパパ~、この前駅から帰る時に話してたステーキ屋ってどこだっけ?」



は?

駅から帰る時?


コロナ禍に突入してから夫婦で都心に出る機会は一切なく、近所での移動手段は私かばーちゃんの車だし、去年嫁と娘が近所のママ友家族と動物園に電車で行った時も私は行ってないし、私の会社帰りに家族で合流して電車に乗ったこともなければ、駅から一緒に帰った事が一切思い出せない・・・。

すず太郎脳内イメージ


すず太郎「駅から帰ったっていつの話?」


嫁「え?駅で話さなかったっけ?」


すず太郎「っていうか一緒に電車乗ってないよね。」

嫁「だよね~・・・あ!思い出した!!」

すず太郎「いつ?」


嫁「一緒にテレビ観てた時にステーキ屋の特集やってたからだ!!パパはステーキとホルモンだったらどっちがいい?」


すず太郎「今はベーコンかなぁ」





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!