見出し画像

ドラえもんごっこ(偽りの愛)

皆さんおはようございます。

アニメのビッグタイトルを駆使して閲覧を稼ぎ、海賊版ならぬ海賊記事として摘発されないかドキドキしている、すず太郎でございます。

ドラえもんごっこは私の修行として毎日継続中なんですが、一応昨日の記事と別バージョンがあるので書こうと思います。

昨日の記事で娘の肩書きに「小道具」とつけておいたんですが、

帰ったらご機嫌で待ってるわけです。


娘:パパ、今日は禰豆子の手紙を使うのね

私:ふーん、どんなやつ?


娘は最近ひらがなを書けるようになってきたので、自分で準備していたようです。封筒に

「ねづこから」

と書いてあります(正確には「ねずこ」ですが、海賊版なのでご容赦下さい)。

中を見ると

「ぜんいつへ

いつもしゃべらないけどすきだよ

けつこんしていいよ」

と書いてあります(犯行予告ではありません)。


私:ほぉ。じゃあこの展開でやるんだね。わかったよ。

(オカマやらなくていいなら楽勝です)。

善逸「禰豆子ちゃ~~ん、結婚してよ~~」

禰豆子「   (首を横に振ります)」

善逸「え~~、禰豆子ちゃ~~ん、手紙くれたじゃ~ん、結婚してよ~~」

禰豆子「   (首を横に振ります)」

私:?????

娘:はい、そこで本当はこの手紙は煉獄さんが書いてて、煉獄さんが善逸を好きになっちゃうのね。


私:????? でも「ねづこ」って封筒に書いてあるよ。


娘:ちーがーうのー。手紙にはねづこの名前書いてないでしょ!!

ほんとは煉獄さんが書いたのー。



ほんとだ。

書いてない。

だまされた。



ここからオカマの再来です。


煉獄「善逸く~~ん、ぶちゅちゅちゅちゅ~。」


娘:はい、じゃあパパわかったでしょ。じゃあもう一回ね。


今のはリハでした。

ここから無限オカマ突入です。


苦痛です



いつ終わるのかなぁ。

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!