見出し画像

パンドラの嫁の“堂本剛退所”について

皆さんおはようございます。


先日、KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚され、その後旧ジャニーズ事務所を退所するとのニュースがありました。

退所理由(突発性難聴の後遺症)はまだ分からなかった時の我が嫁との会話です。


**********************************


嫁「パパ~、剛君ジャニーズ辞めちゃうんだってね~。 でもキンキは続けるんだってさ。 昔じゃ考えられないよね~。 今ならたのきんトリオも続けられるって事だもんね~。」


すず太郎「たのきんトリオはちょっと違わないかい?」



嫁「まあね~。でも辞めて何するのかな?」



すず太郎「ん? ももいろクローバーkinkiになるんじゃない?」


嫁「そっか~。 パパ頭いいね~。 じゃあキンキンクローバーもあるね~。」



それってこっちに近くないかな?


すず太郎「語呂が悪いから無いんじゃない?」


嫁「そっか~。」


すず太郎「近畿地方がキンキン地方になっちゃうしね。」



嫁「だよね~。」




おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!