見出し画像

パンドラの嫁の“○○風”

皆さんおはようございます。
今日ほどどうでもいい記事は無いぐらいどうでもいい話です。
特にオチもありません。
以下本文です。

**********************************

テレビでパスタのCMが流れたのですが、「イタリア風カルボナーラ」とか言っていたのが始まりです。


唐突に我が嫁が

嫁「イタリア風チチコ」

と言い始めました。



すず太郎「何それ?だったら韓国風チチコじゃない?」


嫁「ミラノ風チチコ」



すず太郎「え~、じゃあカリフォルニアチチコ



嫁「う~ん、なにチチコが一番いいかな?」



すず太郎「そうだねぇ・・・・・、やっぱり和風チチコじゃない?」



嫁「いえ~す!!じゃぱに~ずチチコ~!!」





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!