見出し画像

パンドラの嫁の“酔っ払い”

皆さんおはようございます。

タイトルからすると、我が嫁チチコが「酔っ払いと遭遇」とか、「酔っぱらって大変だった」という感じに見えてしまいますが、全然違います(むしろその方がネタとしては魅力的なんですが)。
ただ、そういう要素も若干残しておりますので、よかったらご覧下さい。


**********************************

我が嫁チチコは先日無事健康診断を終えたので、勝手に決めた食生活の制限を解禁しました。
で、以前から仲良しママ友と約束していた飲み会を実行するとの事で(チチコ&娘とママ友&息子さんの計4名)、チチコも娘もウキウキしながら話していました。

嫁「ねえパパ~、○○ちゃんのママとの飲み会今度の土曜日になったから、パパ自由時間ね~♪」


すず太郎「わかったよ」

・・・
・・・・・
・・・・・・・

【心の声】

イエ~イ!!!!!!!!
チチコから解放されるぜ~!!!!!!!
何食ってやろうかなぁ。
それとも別の居酒屋で飲みまくってやろうかなぁ。
楽しみで仕方ないぜ~~~っ!!!!!!





娘「でもチチちゃん酔っぱらっちゃったら大変だね」


嫁「そうだね~。チチコ酔っぱらったらベトベトになっちゃうからね。」


ん?
ちょっと待って。
聞き間違いか?

一応確認します。


すず太郎「ねえ、酔っぱらったらベトベトになるの?」


嫁「そうだよ。チチコは酔っぱらったらベトベトになるんだよ。」


※おそらく、良いイメージだとこんな感じになるでしょう

悪い方は本当に気持ち悪い感じになりそうなので、ご想像にお任せします。

さてさて結果はどうなることやら・・・。




一旦おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!