見出し画像

パンドラの嫁に疑いをかけられた話

皆さんおはようございます。

先日、我が嫁にあり得ない疑いをかけられました。


その時の会話です。


よかったらご覧下さい。



**********************************

私が海外ドラマを見ていると、いきなり我が嫁が物凄い形相でやってきました。


嫁「ねえパパ!! 今日チチコが食べようと思って買っておいたモナカ食べたでしょ!!」



は?

モナカ?

というか、昨日から家でモナカを見た事もないし。



すず太郎「え? 食べてないけど。 見てもいないし。 いつ買ったの?」



嫁「あ!!そうだ!! チチコが食べたんだった!!」



冤罪にもほどがあります。




おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!