クリスマスにWham!のLast Christmasが聴こえてこない事を発端にした記事

皆さんおはようございます。


もうすぐクリスマスですね。

と、今週の火曜日に気付きました。


なぜか?


私の通勤途中に無人プリクラ置き場があるんですが(この表現が合っているかは分かりません)、そこからマライアキャリーの「チャラッチャラッチャチャチャ~♪」ってのが聴こえてきたんです。


そこで私は「あぁ、そういえばワムのラストクリスマスって最近聴かなくなったな~」と思いました。
(何なら他のクリスマスソングも全然聴こえてきてませんけど)



で、そんなこんなで私が過去に書いた神記事の存在を思い出した訳です。

皆さんもこれを読んで頂ければ、私の人徳が頂点に達してしまったことに気付くと思われます。

まだご覧になっていない方はぜひどうぞ。


(今年は有馬記念が当たりますように)




おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!