我が嫁の「トレーナー」

皆さんおはようございます。

先日、家に帰るといつも通り我が嫁が何やらその日の出来事を立て続けに話してきました。

(すいません、何を言っていたかは意味不明なので省略します)


その時、ふと嫁の首もとに目が行ったんですが、「あれ?これってトレーナー前後ろ逆じゃない?」と思ったんです。

普段我が嫁はこんな感じのトレーナーをよく着てるんですけど、

画像1

前後ろ反対って結構多いんですよ。

嫁曰く、「小学校6年まで靴は左右逆に履いていた」とか、「靴下は左右逆」とか、「下着は裏返し」とか、表の裏が正解みたいな着方履き方をしながらここまで生きてきたそうです。

その一環かと思い、「そのトレーナー前後ろ逆じゃない?」と聞いてみました。


すると嫁が自分で首もとを確認し、前後ろが合っていたことが判明。


「もーパパ、ビックリさせないでよ~。

昨日さ~、ばーちゃんの車に乗ったらトレーナーの前後ろ反対に気付いてさ~、車の中でトレーナーくるくる回して前後ろ直したばっかりなんだよ~。

あと少しで前後ろ反対で着るところだったんだからさ~。」


充分反対に着てますけど・・・。






おわり






この記事が参加している募集

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!