見出し画像

すず太郎がパンドラの嫁と“SASUKE”を見ていて思いついた事を書いてみた話

皆さんおはようございます。

先日我が嫁とTBS系の「SASUKE」を見ておりました。

画像1

昔から結構好きなんですよ。

嫁は最初知らなかったんですが、私に感化されて今ではよく見るようになりました。


で、私はずっと見ていたのですが、嫁が見始めたときにゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが出てたんですね。

画像2

この画像はだいぶ前のものですが、

今回の喜矢武さんは凄かった。頑張った。感動した。


嫁も「凄いじゃん!!あれ?SASUKEって違うゴールデンじゃなかったっけ?」と。

画像3

樽美酒研二さんのことですね。今回は残念でしたが次回も期待したいと思います。


すると嫁が立て続けに

「あれ?ゴールデンって何人か大変なことになってなかったっけ?」

と。


残りのお2人の事ですね。

こちらと

画像4

こちら

画像5


で、一旦ゴールデンの話は置いといて、SASUKEに毎回出ている方々のストイックさって本当に凄いと思うんですよ。

SnowManの岩本照さんとか見てると、ここだけ見てたら絶対不祥事とか起こさないんだろうなって思うんです。

画像6


そこですず太郎はふと思いました。


芸能人って何かやっちゃうと活動自粛するよな~。でも復帰するとなんだかんだで叩かれるよな~。あ!!

芸能人が復帰する条件として「SASUKE」のファーストステージクリアにしたら、世間は納得するんじゃない?


これかなり大変だと思うんですよ。相当努力必要ですし。でもこの流れで復帰したら誰も(今よりは)文句言わないんじゃないかな~と思いまして。


そんな話を嫁にしたら

「いいね~それ。でもさ~、お父さんの方は年齢的に難しいから置いといて、いしだ壱成じゃ絶対クリア出来ないよね?」

画像7

今回は彼が何かやらかした訳では無いと思うんですが・・・。

(ただ、水に落ちることは避けなければいけないのは事実)。

ここで努力が認められればどこかで雇ってもらえる気がしますので、もうひと頑張りして欲しいですね。





おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!