見出し画像

「嵐、活動休止」についてすず太郎なりに考えてみた

皆さんおはようございます。

嵐と言えば、そう「ゲームセンター嵐」。

前歯(出っ歯)でボタン連打したり、「月面宙返り(ムーンサルト)」と称して逆立ち状態でレバーとボタンを叩きまくったり、当時は衝撃的な漫画でした。

好きでよく読んでいたんですけど、その「月面宙返り」に「ムーンサルト」って振り仮名がふってあったんですが、「月面宙返」の上に「ムーンサルト」って書いてあったので、私はその技のことを「ムーンサルトり」って読んでました。

子供って可愛いですね。


さて前置きに入ります。

「嵐」と聞けば99%の方が想像する国民的アイドルグループ「嵐」ですが、年内活動休止が秒読みに入っております。

私はてっきり安倍元総理が在任期間中に「政府が『嵐活動休止を延期要請』を閣議決定」のようなニュースが出ると思ってたくらい、もう大変な出来事だと思います。

まだ皆さんが冷静を保てているのは、Sから始まる元国民的アイドルグループよりも仲違いをしているイメージが無いというところなんでしょうか。


話は逸れますが、以前私は犬以外だと熊(月の輪)に近いと言われていたので、20年ぐらい前に「KMAP(クマップ)」というソロ活動を飲み会限定でしていました。

余談です。



さてさて本題ですが、2ヶ月ぐらい前?でしょうか、会社の子と「嵐活動休止」の話になりまして、「大野君本当に休むんですかねぇ、何するんでしょう?」と聞かれたもので、私はふと「うちの(会社の)大野君貸してあげたら?」と言ってしまったんです。

会社の子は凍り付いてました。

そりゃそうですよね、うちの会社の大野君は嵐の大野君と全くの別人です。

牡蠣と柿ぐらい違います。



そこで私は思いつきました。

全国の大野君(大野さん、大野ちゃん、大野)を順番に嵐に入れていけばいいじゃないかと!!


そうすればVS嵐も終わらなくて済みますからね(見てないんですが)。

だってサザエさんに一般の方も出るぐらいだから、フジテレビなら出来るでしょ?


初回は元なでしこJAPANに大野選手っていましたよね?

身長もバランスとれそう。

次は中日ドラゴンズに大野投手っていますし、競馬に大野ジョッキーもいますし、埼玉県知事も大野さんだし(そろそろ視聴率怪しいぞ?)、


最終的にはハーフのイケメンでも用意して

「ワタシハ、カメハメハ大王ノ子孫デス♪」


とか言わせたら良いんですよ(確認しないぐらい雑なコスプレさせてね)。


カメハメハ大王ノ・・・

大王ノ・・・

ダイオウノ・・・


OH!! NO!!


ここまでやれば、大野君(本人)も「戻らないとやばいかな」って思ってくれるはずです。

大野君、早く戻らないと私がカメハメハ大王のコスプレしないといけなくなるので、ゆっくり充電して欲しいですが、ぜひ戻って来て下さいね(私はハーフでもイケメンでもないですが)。

ファンの方々は本当に待ってますよ。


おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!