見出し画像

パンドラの嫁の「最近好きな芸能人」

皆さんおはようございます。

突然のパンドラクイズにも関わらず、たくさんの方々が参加して頂きました。


さて、今回の結果ですが、正解者は・・・

なんと!!

なんと!!

なななんと!!!!!


出ませんでした~・・・。


今回は奇跡的に当たるかな?と思っていたのですが、やはり我が嫁の思考回路は常識的な方には理解しがたいということでしょう・・・。

ちなみに、おてだまさんの「工藤静香」、エディーヌ会長え@レフトオーバーツーベース(あと一本でサイクルヒット)さんの「広末涼子」は、世代ですとか、やらかし具合ではある意味ニアピンかな?と思いました。


では正解です。どうぞ。


**********************************


先日、スター爆買いの最終回(総集編的な編集)に篠原涼子の回が出てきたんです。

で、これを見た時の我が嫁の感想から始まった会話です。
良かったらご覧下さい。


**********************************


嫁「あ!!! 篠原涼子だ!!!」


すず太郎「(正解♪)」


嫁「え~、篠原涼子って今こんな感じなんだね~。やっぱり不倫して叩かれると老けるのかな~。結構昔好きだったんだけどね~。」


すず太郎「(不倫して叩かれると老けるのか。広末涼子も老けるんだな・・・。)」


※ここで、私は1つ閃きました。


すず太郎「じゃあさ、今チチコが好きな芸能人は誰なの?」


嫁「え~、誰かな~。いきなり言われてもな~・・・・・。のりピーかな?」


たまたま録画していたのを最近見たので


すず太郎「のりピー? 今のりピー?」


嫁「え~、じゃあ吉永小百合かな?」


これも最近見たからですね


最近にしては最近じゃないような気がするのは私だけでしょうか?




**********************************

どうです?当たる訳ないでしょ?

一応私の中では、正解が「のりぴー(酒井法子)」、「吉永小百合」が出たら金のキョロちゃんの予定でした。

吉永小百合っていきなり回答した方がいたら、なかなかのセンスの持ち主ですよね。


で、今回何もポイントを差し上げないのもどうかと思いましたので、先ほどの3名の方には1ポイント、そして元アイドル縛りに木村佳乃を放り込んでくるおだんごさんにも1ポイント加算したいと思います。

皆さん、次回も奮ってご参加下さい!!





おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!