見出し画像

パンドラの嫁はカタカナが苦手な話②

皆さんおはようございます。

先日こんな話を書きました。


その続きです。


**********************************


すず太郎「チチコさ~、それは書けてないじゃなくて言えてないが正解じゃない?」

嫁「だよね~。なんかカタカナ難しくてさ~。」


すず太郎「(かみ合ってないな・・・)」


嫁「最近ようやく言えるようになってきたけど、やっぱりカタカナ苦手だね~。あと英語でしょ。日本語もかな~。」


すず太郎「ほぼ全部じゃん。」


嫁「だよね~。 もうイチコだめだね~。」



すず太郎「イチコって誰?」


嫁「アハハハハ。もう分かんないな~。」




こっちが分かりません。






おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!