見出し画像

パンドラの嫁の“信号の色”

皆さんおはようございます。

先日、我が敬愛するnoterさんの1人ぱんだごろごろさんが、私の記事のテイストを意識して記事を書いて下さいました。

ただですね、我が家のテイストを意識して頂いても、ぱんださんご夫婦の知的な部分が溢れちゃってるので、なかなか我が家の再現とはいかなかったご様子。

ここはぱんださんにもご了解得ましたので、

Q.我が嫁チチコに同じような質問をしたらどう答えるか?


これですね。

では行ってみましょう!!


**********************************


すず太郎「ねえチチコさ~、信号って赤・青・黄色じゃん?」


嫁「そうだね~♪」


すず太郎「でもさ~、青って緑に見えるじゃん。チチコどう思う?」


嫁「え? 赤は止まれ。黄色は注意。青は進め。」


すず太郎「じゃあ緑は?」


嫁「進め。」



そのままじゃないか・・・。



ということでぱんださん、新たなネタは出てきませんでしたが、ちょっとこれに続く話もありますので次回をお待ち下さい。




つづく






この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!