見出し画像

パンドラの嫁の“乾燥”

皆さんおはようございます。

最近、朝晩かなり気温が下がってきましたね。

そのせいか、結構乾燥してきた気がします。

そんなある日の我が家の会話です。

よかったらご覧下さい。


**********************************


すず太郎「なんか最近寒くなったせいかな? 今日は凄く目が乾いてさ~(私は裸眼ですが、結構ドライアイなもので)。」


嫁「あ!!! やっぱり? チチコも肌がパリパリしてきたんだよ!!!」


すず太郎「やっぱりそっか~。」


嫁「じゃあ早く乾燥機ださなきゃね!!!」


すず太郎「加湿器でしょ?」


嫁「あ、そっか~。また間違えちゃったよ。チチコバカだよね~。あ、ずっと前からバカだったか~。」


すず太郎「『ずっとあなたが好きでした』ってドラマあったよね?」


なかなかの衝撃でしたね

嫁「あったね~。冬彦さんのやつ。」


娘「ずっとチチコがアホでした。」




まさか娘がとどめを刺すとは・・・。




おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!