見出し画像

パンドラの嫁の年末年始スペシャル①大晦日

皆さんおはようございます。

私は昨年、12月30日が仕事納めでした。
帰宅すると、何故か普段の夕食より料理の品数が2品ぐらい多く、何だかお祭りモード的な食卓になっておりました。
(うち2品はパックの焼き鳥とパックの刺身なので、ばーちゃんが絡んでいることは明らかでしたが)

一応嫁に聞いてみます。


すず太郎「ん?なんか今日はゴージャスだねぇ。何かあったの?」

嫁「え?何も無いよ。」

すず太郎「そうなんだ。ばーちゃんからもらったの?」

嫁「え?違うよ。」

すず太郎「そうなんだ。てっきりばーちゃんが絡んでるのかと思ったよ。」

嫁「違うよ。今日ばーちゃん来てないし。」

すず太郎「へぇ。なら良いんだけど。」

嫁「あ!!」

すず太郎「どうした?」

嫁「パパ~、今日は大晦日だからゴージャスなんだよ♪」


すず太郎「大晦日、明日だよ。」

嫁「あ・・・。」




つづく





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!