#りそな銀行
違いの分からない女:パンドラの嫁「銀行編」
「違いがわかる男」は、1967 年に日本初のフリーズドライ製法を取り入れて発売し、「コーヒーの革新」をもたらした「ネスカフェ ゴールドブレンド」の広告で使用した なじみ深いコピーです。
我々世代にはこのCMは非常に印象深いものです。
ちなみに我がパンドラの嫁は、違いがイマイチ分からないようです(でも結果的には分かってるって言うんですけど)。
先日、子供の小学校に出す書類の中に、給食費とかを自
「違いがわかる男」は、1967 年に日本初のフリーズドライ製法を取り入れて発売し、「コーヒーの革新」をもたらした「ネスカフェ ゴールドブレンド」の広告で使用した なじみ深いコピーです。
我々世代にはこのCMは非常に印象深いものです。
ちなみに我がパンドラの嫁は、違いがイマイチ分からないようです(でも結果的には分かってるって言うんですけど)。
先日、子供の小学校に出す書類の中に、給食費とかを自