見出し画像

自己紹介

みなさんこんにちは。鈴木太郎です。

今回が初めての投稿ということで、簡単な自己紹介を行っていこうと思います。


好きなこと(趣味)

私が好きなこと(趣味)は、ソフトテニスとドライブです。

ソフトテニスは中学の時から始めて大学生になった現在でも続けています。あまり強くはないですが。(笑)

学校での練習も楽しいですが、長期休みに地元の友人と打つのが一番楽しいです!!

続いては、ドライブ。

私は車に乗って色々な所に行くのが大好きです。特に海に行くのが私の一番の楽しみです!

夕日に照らされる海と車のコンビネーションは何とも言い難いです!!


好きなもの

私の好きなものは、海と船と猫です。

はじめは海について。

私は海が無くなったら生きていけなくなる、というくらい海が好きです。(うまく伝わったかな。(笑))

海を見ると、これまでの悩みや辛い思い出が一気に吹き飛ばされてしまいます。そして、「このまま思いとどまるのではなく、一歩前へ出てみよう」と勇気を与えてくれます。今でも何か嫌なことがあればすぐに海を見に行くほどです。

みなさんも何か嫌なことがあったりしたら、海を見に行ってみてはどうでしょうか。


続いては船について。

船は私が幼稚園の頃からずっと好きでした。今でも、家には多くの船に関する本があり、船の知識を深めています。船好きのフォロワーさんとかができるといいな~。

ちなみに、船に関する投稿を今後していきたいと考えているので、ぜひお楽しみに。(笑)


最後に猫について。

私は猫のことが大好きです。外を歩いているときに猫がいると、必ずと言っていいほど撫でに行きます。

しかし、大抵は猫に警戒されて素早く逃げられるのがオチです。(笑)

何か、初対面の猫にすぐ懐かれる方法ないものですかね~。

猫に対する片思い状態が長く続くのは中々つらいです。(笑)


note製作に関して

このnoteは私が思ったことや感じたことを、自分のことばでのびのび書いていこうと思います。

きれいな文章が書けるかわからないですが、できるだけみなさんに自分の考えを伝えられるように頑張ります。

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?