非モテ男性の不適切な告白って、グサッ。

非モテの自分です。こんばんわ。

この図の左下にいる50%のうち、さらに下位20%にいるようなタイプです、自分。

そのくせ、若いときには、勝ち目のない片思いでもさんざん勝手にこじらせて告白して玉砕してばかりでした。情報戦とかしないタイプです、すみません。

・・・と、ただの若気の至りの無鉄砲だと思っていました。

自分は「いいね」押してばっかり系なのではありますが、ツイッターも少々やっています。先日、グサッときたのがこちらです。

「非モテ男性」「不適切な告白」「次はないと思い焦る」「距離の縮め方がわからない」「段取りを踏まずに」にグサッ、グサッ、グサッ、です。

ただの若気の至りの無鉄砲では許されないようなことをやっていたのであります。非モテ男性の不適切な告白。あいたたた。

「不適切な告白を何度もやってきた非モテ男性」なおっさんから申し上げておきますね。

女性のみなさん。「非モテ男性の心理を理解して、危険を感じたら自衛を」は正しいです。理解と自衛、ぜひお願いします。

非モテ男性のみなさん。今は出会いの機会を増やせる便利なものがたくさんあります。「選択肢を持つ」をしようと思えばできる、恵まれた時代です。視野は広く、がんばってください。

そして、最後にモテ男性のみなさん。





食い散らかすのはやめてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?