293日目 正しい選択をする力

今後生きていく上でこうしたいああしたいといった
選択に常に迫られることになる。

何事にも選択肢は3パターンくらいあると思う。
その中から正解を瞬時に選べる力が重要だと思う。
例えば恋愛においてもここで告白すべきなのか誘うべきなのか
次あった時にするのかなど色々なパターンがあると思う。

判断は自分で一瞬で決めなくてはならない。
迅速な判断とそこで正しく決めないといけない。
そのためには経験をすることももちろんだが挑戦することも
大事になってくる。

そして運もあると思う。
自分が思うのは今会っている人に対して自分の未来が
良くなるようにやっていきたい。

何事も経験。挑戦することによって学びがある。
色々なことにチャレンジして人生よりよくなるように
やっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?