見出し画像

note始めます◎

私の記事を読んでくださった方に
記事を沢山書く事をすすめられるので
Instagram Facebook
そして誰にも明かしてない
Filmarks(映画記録のアプリ)
に、結構記事というより
私が何を感じ、何を考えてんのかとか
何があったのか、とかを書いてるんだけど
SNSでは流れてしまうし
結構ガッツリ書いて投稿してるから
noteとかにまとめたらいいんじゃない?
って、レジェ先生に言っていただいたので、
noteにまとめることにした^^

それいいかもって思ったら行動!
他のSNSは、お付き合いで繋がってる人もいるけど、noteなら私に興味ある人が見てくれるだろうし、私も気にせず自由に記事書けるから
活用してみようと思う◎
InstagramにもFacebookにも書けないような事もここに書けそう!
まぁ、基本まとめる為なので
他のSNSのコピペみたいに
なっちゃうかもしれないけど、
私のページなので◎

暫くは過去記事投稿しようかなって思う。
特にFacebookとかは、友だちにしか記事公開してないから◎

SNSによって
文章の改行とか、句読点の使い方が違うから
noteはどうしようか、考え中。
Instagramに合わせるか
Facebookに合わせるか
こんな感じで行くか
考えとく◎

これから宜しくお願い致します^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?