見出し画像

7/9 日記🍓

こわい、もう7月。5って打ったわ最初。
今日さっき投稿したけど日記じゃなかったから日記書きたくなった


からふね屋で食べた物の写真載せたくなっただけ(笑)

ハンバーグセット
いちご祭りみたいな名前のパフェ


爆食したー!ハンバーグとパフェで2千円弱した😢
まあ想像よりパフェ大きかったから仕方ない…

メニューにはこれよりおっきいパフェも載ってたよー。どんなサイズなのかなー?

そこまで甘党じゃないから来た時うわ食べきれないかもって思ったけど、美味しくて食べれたー!

この大きなパフェを食べてる途中で晴れてたのに大雨が降ってきて、傘も無くて家までも遠くてもちろん迎えも無いし、ああもう終わったって思ったけど、
食べ切るまでに止んだ!!嬉しくて即お会計済ませて店出た

まあその後に、もっかい降ってきたら嫌だからコンビニでめちゃくちゃ高い傘を買ったんだけどね(笑)
傘は持ち歩きましょうー。。

またからふね屋のパフェ食べたいな〜

おやすみっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?