こんばんは

普通に今日の日記を書くねー
気が向けば昨日のも。

💃1万歩以上歩いた!

💃特に大きなミスは無いはず

💃出勤時にコンビニで同期とばったり!帰りも喋れたよ、唯一の同期らぶ🫶

💃昼ごはんがゆっくりとしか食べれなかった、生理だから?

💃晩御飯は枝豆!

💃最近恵まれてるって思うよ
  夏だからかな

💃今日は早く寝れるといいな
   昨日は27時間テレビの逃走中見てたら遅くなっちゃった〜
 うわ〜思い出したら続き見たくなっちゃった

💃買いたいものはいっぱいあるけどまずはNISAに投資したいね

💃やる事はいっぱいあるけど今は忘れたいね

💃見てくれてありがとう!
 この絵文字使うとあんま内容がネガティブな方にいかんかも!続けるかは分からん!

💃おやすみん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?