有給を取っていつもの大学病院へ来た

2年半前に皮膚がんになった。
もうそんなに経ったのかという気持ちとまだ2年半しか経ってないのかという両方の気持ち。

それから、仕事を休んで地元の遠い病院に来るのはめちゃくちゃ疲れる。普通に有給は休みや楽しみに使いたい…

改めて、がんって1回なったら一生付き合い続ける病気なんだと実感。

ちなみに今は会計待ちです。

命の大切さを思い出す時間でもあるから、私にとっては必要な時間なのかなとも思うけど、今がまだ元気だから言える話。

3ヶ月後にCT。
こんだけCT取るって事はそれだけリスクがあるって事だよね〜?こわすぎー
毎回怖いよやっぱ。こわいよー

あと今回は半休にしたけど次は全休にしなきゃ間に合わないわー😭今回も間に合ってねえけど😭
まじで有能なお医者さんのスケジュール乱してすいません(土下座)
でも普通にすぐ会社飛び出したけど無理だったよ、バスも予定通りこないし

あと有給使うのも普通に一苦労だしな
新卒の分際で有給使うの早すぎだろとか思われないように1か月前から休みますーって伝えて、直前にも病院に行くために休みます〜って言って。もちろんがんなんて言える訳ないし言う必要ないから細かい所は言ってないけど
気遣うわ💦

20歳でがんになり、今23歳だけど23歳でもがんなんかほぼいないって
まあ今普通に生きられてるだけで幸せなのは分かってるよ

頑張って生きてこーね!!^^^^
今から初めて行くからふね屋ってチェーン店で爆食しまーす❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?