見出し画像

宮古島でひと暴れした話その3


この日は宮古島に来た本来の目的【Sのステージパフォーマンス】のため朝からバタバタであった。
ベトナムレポを見たことあるひとならお馴染みなのだが、Sは日の入りとともに起き上がるニワトリ人間である。この日も元気に5時に騒ぎ出したので最初は無視を決め込んだ、二度寝するかと思って。努力も虚しくわたしのベッドに侵入を試みてきたので仕方なく重たい体を起き上がらせた。今思えばわかる、緊張で一瞬で起きたんだわ。わたしは緊張していなかったからせめてあと1時間寝かせて欲しかった。

ここから先は

1,830字 / 1画像

CreationPlan

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?