見出し画像

2月の自分へのアドバイス。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

昨年のことを踏まえ、今年は年始から本業の方を頑張っていてバタバタしています。
2月も忙しいのですが、3月がピーク。

カードも毎日のSNSを見てくださる方へのアドバイスしか引けてなかったのですが、明日イベントもあるので自分の2月を引いてみました。


私の2月のテーマとアドバイス

こちらでした。

テーマは「豊かさ」でした。
引いた瞬間、いいカード出た〜ってなりました。

その代わり?タロットカードは全部逆位置だった。

まあ、逆位置が全てダメという訳ではありませんがなんか納得できました。

忙しい中で自分の目標がハッキリとしてくる。
ただ、その分身体とか心とかのバランスが上手く取れなくなるのではないかな。
傷付くと言うよりは、無感情な感じになりがちなのかもしれない…と思いました。
日々の事をこなすので、いっぱいいっぱいになりそうだなと。
なので、忙しい中でも自分の好きな事をする時間を持とうと思います。

私は忙しくても、スプラトゥーン3をやる時間は確保しています。笑
そして、歌いたくなったりもするので歌っています。

少し前に「TEPPEN」という番組を見て、やっぱり鍵盤弾きたいなあと思うのですが置く場所が無いんだよなあ。
記憶のあるくらいから、エレクトーンを習っており(母の話だと3歳から習ってた)時々、めちゃくちゃ弾きたくなります。
高校卒業まで習っていて、一応グレードも試験を受けて何級だったか持っています。
編曲とか、あの頃は私のこんなの恥ずかしい…とか思ってた気がする。笑
あれはあれで、人前で自分がアレンジしたメロディを聴いてもらうのだから自信をつける事のひとつだったと思う。先生にも「いいじゃーん」とか言われると、照れながらも嬉しかったしね。

と、話が大幅に逸れましたが
どんなに忙しくても、自分が大切にしている事の時間は持つということ。
それが心のリフレッシュに繋がる。

「好きって大事」が要約した私へのアドバイスです。笑

最後まで読んで頂きありがとうございます✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?