見出し画像

スリーカードの結果はどうなったか。

こんばんは。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

先日の記事

マルシェどうなる?をスリーカードで占ってみたやつ。

今日マルシェを終えて、結果は当たってた!と思います。

真ん中のカードは残念ながら当たらなかったかな。
でも、最終結果は目標を持ったので当たったと言えるかなと。

集客がイマイチだったので、その点ではモヤモヤしていますがその分私は、アドバイスと人脈を手に入れたと感じています。

なので、結果得るものは多かった。

アドバイスの中に「いつか…って思ってたら出来ないよ。今やらなきゃ」というのがあって、ほんとそうだなって思ったのです。

もやもやと考えていた事が、少し晴れたかな?と。

本当にやれるかもっていう気分になれたのです。

タロット、ある意味当たったよ。
明日は、お礼を言わないとな。

少し成長できた気がします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?