見出し画像

スリーカードで聞いてみました。

本日も2度目の更新、すずらんです。

今週末、私はマルシェに参加致します。
なので、明日と明後日はカード引けないかも…

久しぶりのマルシェという事もあり、楽しみ8割不安2割くらいな感じだったため、カードに聞いてみました。

まず、左。愚者  正位置。
ここは通常、過去ですが今日までの事と捉えました。

やる気満々で、ワクワクしまくりな感じでしょうか。
ポジティブな期待をしています。
愚者が出ると、嬉しくなります。

そして、真ん中。ワンド  2  正位置。
ここは通常、現在ですがマルシェ当日と捉えました。

目標達成できる。
改善点も見えて、更に目標が生まれる。

私の目標は参加費回収ですが、達成できるのかな。
ますます楽しみになりました。わくわく。

そして、右。カップ  8  正位置。
ここは、近未来ということでマルシェ終了後と捉えました。

次のステップへ。
結果を踏まえて、次のステップ、新たな目標を目指す。

なんか、真ん中と右のカード繋がってる感すごいです。
ただ、左から順に暗くなるんで疲れるんですかね(笑)
そこだけ、気になりますが、全体的には良さげなので自信が持てました!

明日と明後日、頑張ってこようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?