見出し画像

自分の2月をカードに訊く。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日で1月も終わりです。
今日は美容院へ行ってきます。前髪がずっと、オンザ眉毛なので眉毛にかかっていて、本当に鬱陶しい。
多分、普通の長さくらいなんでしょうが私には長い。

自分でも切れるけど、美容師さんいわく前髪だけは自分で切らないでとの事なので、最近はなるべく我慢してる。
髪型って、前髪で決まるらしい。
前の美容師さんによく注意されたのです。
すずらんさん、器用だから何でもやれちゃうけど前髪だけ切らないでって。笑

美容院が好きで毎月行くくらいだったけど、体調を崩してからは行くのが億劫になっていた。
でも、行くとやっぱり気分が変わるし、月天秤座の私には綺麗にすることはやはり、癒しなのではないかなと感じて最近はまた、定期的に行くことにしている。

基本的に髪型をアレコレするのが好きなのですね。

さて。
そんな1月も終わりの本日、2月の自分へのアドバイスをカードに訊いてみました。


セイクレッドディスティニーオラクルカードとドリーミングウェイタロット

オラクルカードは、コミュニティのカードでした。
人の助けを素直に借りましょうという意味のカードでした。
私には、なかなか難しい事だったりします。

そして、人の事も助けましょうと。

来月から、昨年もお世話になったグループ(コミュニティってこれの事だ!とすぐに思いました)で新しい事を始めるので、引いた瞬間おぉってなりました。

タロットは
ワンド 4、カップ 5 逆、デビル 逆でした。

歓喜、新しいステージへ向かう、生まれ変わった自分になる。

なんか、良くない!?笑

まさしく、新しい事を始める自分へのメッセージだなって思いました。
カップ5の感じで、色んな場面を想像して対処できるようにしておこうと思います。

なんか、悪くなくて良かった。笑

今年初のマルシェもあるしね。

2月、頑張ろう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?