見出し画像

12星座別9月アドバイス

いつもありがとうございます、すずらんです。

怒涛の8月と9月の第1週も終わり、やっと落ち着いた日々になる予定です。
結局、8月は何も出来ずで。

9月こそ!と今回は星座別アドバイスやりたいと思います。

何か参考になれば幸いです。

12星座別アドバイス


牡羊座


牡羊座

牡羊座さん9月のテーマは「パワーの使い方」です。

強引に何かを進めてしまった結果、成功したものの何だか満足出来ないという事になってしまうかもしれません。
本来のあなたらしさを出していけば、きっと上手くいくはず。
良きタイミングが来た時に、本当の自分を隠さないで力を発揮しましょう。
そうすれば、きっと上手くいくはずです。


牡牛座


牡牛座

牡牛座さん9月のテーマは「手放す」です。
人間関係がとても良いと感じます。
相手のことも思いやれて、チームワーク良くやっていけるのですが、物事の進み方は予定通りにはいかない事がありそう。
そんな時、今までのやり方を変えてみるとか、考え方を変えてみましょう。
古いやり方、古い考えを手放すのです。
そうすると、また勢いが戻ってくるかも。
そんな時、アイディアを出し合ったり、自分の直感を信じる事も良いです。


双子座


双子座

双子座さん9月のテーマは「自分と向き合う」です。
過去の出来事から、前へ進めないでいるかもしれません。
その出来事と向き合いましょう。
人生には暗闇と感じる時もあります。
それがあるから、光を感じる事ができるのです。
きちんと過去の出来事と向き合えた時、前へ進む決断ができそう。
スッキリした気持ちになれたら、もっとあなたらしさを表現出来るはずです。


蟹座


蟹座

蟹座さん9月のテーマは「行動を起こす」です。
何か気になることがあって、目標を見失いがちかもしれません。
その気になることを、客観的に見つめてみましょう。
ひとつひとつ解決するために、行動しましょう。
自分を縛り付けているものを、解いていきましょう。
自分らしさを取り戻せた時、希望が見えてきそうです。

獅子座


獅子座

獅子座さん9月のテーマは「何でもできる」です。

やり方や手段も全て揃い、心にも余裕のある時です。
何かやってみたいと思っている事があるなら、ぜひチャレンジしてみてください。
1人では難しい事も、周りが味方になってくれそう。
大切なのは偽らないこと。
自分らしく、自信を持っていれば上手くいきそうです。


乙女座


乙女座

乙女座さん9月のテーマは「忍耐力」です。
このままではいけないという思いと、ここから逃げ出したいという思いで、どうしたら良いか分からなくなってしまいそう。
人生を旅だとするなら、目的地へ辿り着くまでの過程も大切なのです。
逃げ出したいほど苦しいかもしれませんが、ずっとは続きません。きっと良きタイミングがやってきます。
簡単に手に入らないからこその喜びを得られる時がやってきます。


天秤座


天秤座

天秤座さん9月のテーマは「決める」です。
あなたの人生はあなたのもの。
迷うことがあっても、決めるのはあなたです。
選択肢がたくさんあると、どうしたら良いかわからなくなるかもしれません。
そんな時でも、自分で決めなければいけないのです。
これだと思うものを大切に、思いやりを持って選んでみましょう。


蠍座


蠍座

蠍座さん9月のテーマは「豊かさ」です。
自分に自信を持ち、的確に決断していけそうです。
装備もしっかり整い、いつでもやれる!という状態にあります。
チャンスを見極めていきましょう。
心を広く持ち、心にも余裕を持ちましょう。
そうすれば、完璧です。


射手座


射手座

射手座さん9月のテーマは「抵抗する」です。
今までのやり方やルールを少し客観的に見てみましょう。
他のやり方があるのではないか?と思うなら、そちらに変えていくことも必要です。
反対されるかもしれませんが、自信と忍耐で進みましょう。
きっと、希望が見えてきます。


山羊座


山羊座

山羊座さん9月のテーマは「判断力」です。
今のままでもいいやと、この状態の中から良い事を探そうとしているかもしれませんが、それでは進んでいけません。
視野を広げ本当に自分の思っていること、やりたい事に取り組みましょう。
今まで見えなかったものが見えてくる時です。
しっかり判断をして選んでいけば、1つステップアップできそう。
自分らしさを表現する事が大切です。


水瓶座


水瓶座

水瓶座さん9月のテーマは「コントロールする」です。
何か問題が起こっても、投げ出そうとしたり、簡単に諦めるのはやめましょう。
自分の心の中に集中して、穏やかさを取り戻したら本当が見えてきそう。
考え方も柔軟にする事で新しいものを生み出して、問題解決する事もできそう。
自分の持っているものを駆使して乗り切りましょう。


魚座


魚座

魚座さん9月のテーマは「心を整える」です。
どんなに準備をしていても、予期せぬ事態が起こることはあります。
その時に、もうダメだと全てを投げ出してしまわないように心の柔軟性を高め、整えておきましょう。
もし、準備していた事がダメになったとしても、またやり直せば良いのです。
あなたなら出来るから、この事態が起こったのです。



以上です。

参考になれば、幸いです。

Xにて、毎日のアドバイスもやっていますので良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?