見出し画像

7月4日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
寝ても寝ても眠い、すずらんです。

長男を起こすために、最低でも5時半に起きなければいけないのですが目覚めたら5時50分。

長男、朝ごはんはどこかで買って食べると着替えてすぐに出掛けました。

暑くて夜中に目が覚めるからか、最近起きるのが遅くなりがちです。


そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

すぐそこまでチャンスがやってきているのに、迷ってしまったり、勇気が出せないでいませんか?
もしそうなら、迷わずチャンスを掴んでください。
人は皆それぞれに得意な事があります。
自分なんて…と思わず、その力を発揮しましょう。
困った時は仲間がいます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、初めて引いた動物のカード。
私たちは、皆特殊能力を持っています。
あなたの能力を発揮しましょう。
それを皆と分かち合ってください。
というカードでした。
私は、1人じゃない、仲間がいると感じました。

タロットカードは、ジャッジメントの逆位置。
先送りでそのまま凍結。
チャンスを逃す、タイミングが合わないみたいなカードです。

オラクルカードは、動物を飼いましょうとも書いておりましたがそんな突然飼えないですよね(笑)
家には猫が2匹います←関係ない情報

オラクルカードの動物たちの表情が、柔らかかったり笑っていたりするのです。
カンガルーの顔なんて、絶対笑ってる。癒される。
カエルも笑ってるように見えるし、みんないい表情。
そして、柔らかな光に包まれています。

守られている感じがすごくするので、やってみたい事とかこれは、やるべき?みたいなタイミングなら、ぜひやってみてください。
多分、ちょっと上手くいかなくても助けがあるんですよ。

ジャッジメントも逆位置ではありますが、天使ですから。
このカードも、柔らかな光に包まれているので、恐れることは無いって気がします。

私もひとつ、8月に室内のマルシェ出ようか迷っているので、やってみようかなあという気持ちになりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?