見出し画像

12星座別7月アドバイス

いつもありがとうございます✨️
すずらんです。

今月は少し早めに月間占いをしていこうかと思います。

それでは、どうぞ。

12星座別7月アドバイス


牡羊座


牡羊座

牡羊座さん7月のテーマは「勇気」です。

現実逃避したくなるくらいに辛い気持ちになるかもしれません。
つい、あの頃は良かったなあと過去に浸ることもありそう。
でも、それを振り払ってください。
誰かに何かを言われても、自分が思うことに制限をかけないで自信を持って進んでください。
勇気は怖さを知っているからこそ、出せるものです。
恐れを受けいれ、進んでください。

牡牛座


牡牛座

牡牛座さん7月のテーマは「人の手を借りる」です。

とても素敵なカードばかりです。
何かを達成して、次へのステージへ進む時です。
その時、1人で頑張らなくても良いです。
たくさんの人の手を借りれば借りるほど、達成はしやすくなります。
本当に信頼出来る仲間と出会えるタイミングもありそうです。

双子座


双子座
黒いのは愛猫のしっぽです。

双子座さん7月のテーマは「決断し行動する」です。

何か迷いがあるかもしれません。
準備はしたのに、1歩が踏み出せないとか。
7月は慎重に行くより、動いてしまった方が良い結果に繋がりそうです。
はじめの一歩は大変かもしれませんが、それは豊かさに繋がります。
人との繋がりも大切にすると良いです。
変化の時なので受けいれ、行動を起こしましょう。

蟹座


蟹座
チラッと見えてるのは愛猫のしっぽです

蟹座さん7月のテーマは「心の旅」です。

穏やかな時になりそうです。
また、何か頑張って来たことで注目される事もありそうです。
そこから、更にステップアップするために想像してください。
そして、その準備をしてください。
次のステージへ向かう旅は楽なものではないかもしれませんが、ハプニングやアクシデントも後になれば良い思い出になったりもします。
楽しむように心がけて。
ただ、楽しい方へ流れすぎないよう気をつけて。

獅子座


獅子座

獅子座さん7月のテーマは「慎重」です。

今はぐんぐん進む時ではありません。
まだ、心の準備が出来ていないからです。
進むべき道もまだ、迷いがあるのかもしれません。
誰かの言葉も慎重に受け止めましょう。
まずは自分の心の奥で何を思っているのか、自分を見つめてみましょう。
そして、未来を想像する時間を持ちましょう。
準備のために、部屋を片付けるのも良いです。
だんだん心が整ってきたらやる気も漲り、希望が湧いてきそうです。

乙女座


乙女座

乙女座さん7月のテーマは「変容」です。

どうしたらいいか分からないとか、自信を失ってしまう事があるかもしれません。
やる気が落ちて、もういいや〜という気持ちになったり
今が良ければいいかという感じで日々を過ごしてしまいそうですが、どうしてそうなってしまったのか自分で受け入れましょう。
傷付きながらも現実を受け入れた時、新しいあなたに生まれ変わります。
今までのあなたのやり方を変えていきましょう。

天秤座


天秤座

天秤座さん7月のテーマは「変化」です。

タロットカードが全部大アルカナです!
つい、今の状態でもいいやーと進もうとしないあなたがいませんか?
自分の心を変えていきましょう。
やり方はいくらでもあるのに、見て見ないフリをするのはやめましょう。
いつもと同じ行動でなく、少し変えていきましょう。
小さな行動があなたを生まれ変わらせます。

蠍座


蠍座

蠍座さん7月のテーマは「旅」です。

何か1つの事を達成できそうです。
頑張ってきたことが評価されそう。
ただ、それは支えてくれた人がいることを忘れないで。
そして、日々が穏やかであることへの感謝を忘れないでください。
ひとつの事を達成できたので、また新しい何かが始まりそう。
新たな旅のはじまりです。
何かアイデアが浮かんだら、準備をして出発しましょう。

射手座


射手座

射手座さん7月のテーマは「チャンス」です。

タロットカードが全て大アルカナです!
様々な形でチャンスがやってきそうです。
それは一見、受け入れ難いものだったり衝撃のあるものかもしれません。
でも、ピンチはチャンス。
しっかり受け止めましょう。
やる気に満ちている時なので、もし困難なことが起きたとしても乗り越えられるでしょう。
そして、自信がついてステージも上がっていきそうです。

山羊座


山羊座

山羊座さん7月のテーマは「深呼吸」です。

今は何をするにもペースを落としてみましょう。
喪失感があるかもしれませんが、それ以外の物は失っていないことに気付く必要があります。
そして、それが本当に必要なものだった事に気付けるはず。
その為に時間を使いましょう。
慌てそうになったら深呼吸を。
もっと物事を素直にとらえること。
嬉しい時は思い切り喜び、悲しい時は悲しむ。
子どものように素直な気持ちになると、あなたらしさが表現出来そうです。

水瓶座


水瓶座

水瓶座さん7月のテーマは「ペースを落とす」です。

自分を見つめ直す時です。
順調に進んでいたことが、ストップしてしまいそう。
それなのに今が楽しい、今が幸せと無理に思い込んでしまいそう。
無理にそう思う必要はありません。
心を柔らかくして、全てを受け入れましょう。
しっかりと向き合えた時、ストップした事も何とかしてやろうという気持ちに変わっていけるかも。

魚座


魚座

魚座さん7月のテーマは「助け合う」です。

タロットカードが全て大アルカナです!
何となくダラダラと過ごしていた日々から、現実をしっかりと見据え、感情に流されたりすることなく物事を進められそうです。
気持ちの切り替えが上手くできたことで、その先もまた新たな気持ちで進めていけそう。
ただ、冷静になり過ぎて肩に力をいれすぎないでリラックスしましょう。
そして、人の助けは素直に借りましょう。
あなたも困っている人には手を貸しましょう。
ギブアンドテイクです。

以上です。
何か参考になれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?