見出し画像

守護神を知る。

こんばんは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

私がいつも観ているカードリーダーさんのスピリチュアル版YouTubeチャンネルにて紹介された


日本の神様開運Book

日本の神様開運BOOK。

YouTubeで動画を観たあとにネットで自分の守護神を調べたのです。
本の名前を検索すると、ダヴィンチのページが出てきます。
そのページをスクロールしていくと、下の方に画像があるのでそれを見ながら調べることができます。

私の守護神は「サルタヒコノミコト」でした。

え!
だから、猿田彦監修のコーヒー買いたくなるのか!?とまず思う…笑

サルタヒコノミコトで検索すると、サルタヒコノミコトが守護神の人の性格?みたいなのとか出てきます。

当たってるかも…と、サルタヒコノミコトを調べてみます。

そうしたら、伊勢市が関係している事を知る。

私、住んだことはないですが母の生まれが三重県で私は伊勢市で生まれています。
占星術のホロスコープ出す時も、伊勢市で出してます。

そして、4月に受けた占星術の占い師さんに
「大丈夫よ。伊勢で生まれてるなら、神様に守られてる」
って言われたのです。
そんな馬鹿な…って思ってました。ごめんなさい。
私の神様はおばあちゃんなので、伊勢の神様だからおばあちゃんだと思ってましたが、ここにも伊勢の神様いたよ!

そして、猿田彦神社の系列神社が行けるところにないものかと調べたら、めっちゃ近くにあった。
歩いて行けるぞ。
っていうか、あそこか!ってすぐに頭に浮かびました。

と、ここまででめちゃくちゃ縁を感じてしまい本の購入に至ったのでした。

明日にでも、神社へ行ってこようかなと思っています。

本にはもっと詳しく書いてあるし、神様のことも書いてあります。
私は、全く神様に詳しくないので勉強しようと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?