見出し画像

12星座別4月アドバイス 牡羊座 牡牛座 双子座

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今月も12星座別アドバイスをやってみたいと思います。
3月を振り返り、3月のアドバイスを見て頂くのもまた違う楽しみ方ができるのではないかと思います。
当たってないじゃないか…ってなるかもですが😅

では、牡羊座さんからいきまーす。


牡羊座

牡羊座さん4月のテーマは「柔らかな心」です。

4月は、今までにあった障害が改善されていきそうです。
そしてなんだか、ワクワクする事が起こりそう。
でも、それは今までのようにしていては感じられないかもしれません。
いつもの暮らしの中で、いつもある事、いつもそばに居る人の見方を少し変えてみること。
そして、見ているだけでなく行動すること。
今、準備はできているので動き出しましょう。
あまり、こうでなければいけないとか、これが正しいのではないか?という所を気にしすぎす、どんな事も受け入れる柔らかい心でいましょう。


牡牛座

牡牛座さんの4月のテーマは「信念を貫く」です。

今、穏やかな毎日で居心地が良いかもしれませんが勇気を出して1歩踏み出しましょう。
今までと違う方法を試してみるのも良いです。
誰かの意見ではなく、自分の内なる声に従った行動をしましょう。
そうする事で孤立している気分になったり、周りの人に不信感を抱いて心を閉ざしがちになるかもしれませんが、その不信感は取り払いましょう。
あなたには素晴らしい魅力があるので、人が引き寄せられてきます。
1人では無いと感じながらも、自分の信念は貫いて行動していきましょう。
失敗するからこそ、大きな成功を得るのです。恐れないで。


双子座

双子座さんの4月のテーマは「素直になる」です。

ネガティブな出来事が繰り返されてきたと感じているかもしれませんが、それを手放していきましょう。
誰かに頼ってばかりでは、乗り越えられません。
自分の気持ちに素直になり、魂の奥底にある自分の真っ白な部分をもっと広げていきましょう。
きっと喜ばしい出来事が待っています。
更に目標もステップアップしていくでしょう。

ちなみに、タロットカードが全部「3」でした。
3には、魂、精神、肉体の三位一体という意味があります。
「333」は、才能を使って人々に貢献してくださいというメッセージがあります。


蟹座さんは、次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?