見出し画像

自分への満月のメッセージ。

おはようございます✨️
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は満月ですね。

満月や新月の影響を受けやすい(体調)ので、今日はゆっくり過ごしたいと思っています。

いつもなら毎日、自分へのアドバイスとしてタロットカードを1枚引いていますが今日は満月のメッセージをくださいとオラクルカードを引いてみました。


ムーンオロジーマニフェステーション

乙女座の新月のカードが出ました。

「すべて上手くいくと信じる」というカードで、このタイトルだけで心に衝撃を受けました。
良い方の衝撃です。

全てはタイミングである。
ゆったりと構えて、物事が見えてくるのを待ちましょう。
願いが叶うまで、人のために何かする事で良いカルマも積める。
仕事や健康も幸先の良いカードみたいで、ちょうど気にしてるふたつの事だったのでホッとしました。

私は水星が蟹座なので、家のこととか人のために何かする事は自分にとって良いと思うので、これからも実践して行こうと思います。

とても良い満月のメッセージをカードから貰えて、とても心が癒されました。

あまり、ムーンオロジーのカードは合ってないかなと思っていたけどそんなこと無かった😊

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?