見出し画像

7月5日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
今日も雨です。すずらんです。

今週は(も?)やる気が落ちています。
毎月、月初めはやる気が無いような気がしてきました(笑)

しかし、マイナンバーカードでもらったポイントで作業台を購入したので片付けはしないとなって思います。
収納ができなくて、溢れています。
そして、本も増えるばかりでもう本棚には入りきらないです。
でも、処分したくない本しか今はないので困ったものです。

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちらの2枚でした。

自分はもっとできたはず…と後悔する前に1歩踏み出してください。
同じ場所から眺めているだけでは、何も変わりません。勇気を出してみたら、思っていたよりも簡単だって事に気付くはずです。

と、よみときました。

オラクルカードは、勇敢さのカード。
探検に出かけましょう。
海岸ばかり眺めていても、何も見つかりません。
勇気を出してください。
今は怖がっている場合ではありません。
というカードです。
地球で玉乗りしちゃっていますよ。
なんてすごいカードなんだ。
私は、なんでも出来ると感じました。

タロットカードは、ワンド6の逆位置。
正位置なら、称賛されるとかいい感じなんですが、逆位置なので理不尽な結果に不満を抱いているというような意味になります。

今、モヤモヤしていてもきっと勇気を出して踏み出せば、称賛される方に近付いていけるんじゃないかな。

だって、地球を玉乗りできるんだもん←しつこい。

それくらい勇気を出したら、なんでも出来る。

というか、みんな地球の上に足を置いているのだから玉乗りしてると妄想しても良いのかもですね。

勇気を出してやってみるって、若いうちに出来たら良かったなと思うけど、若いうちの方が勇気がいるのかもしれないなあ。

歳を重ねると、後悔したくないとか、残りの人生を考えてみると勇気が出せちゃうのかも。
その代わり、もっと時間が欲しかった…ってなるんだけど。

何もしないよりは、やった方がいいのだろうけれど。

と、なんか話が逸れてきたのでここら辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?