画像1

サイバーハニー_清水愛里_イメージボイス

涼花-すずぴす-
00:00 | 00:00
「毒舌」キャラ!
ただ毒舌というと、棘や嫌みの感情を乗せがちだと思いますが、清水愛里ちゃんは、「戦闘兵器」「感情表現が苦手」という要素があります。
こうしたバックグラウンドや特性を思ったとき、
単純に「毒を吐く」ということではなく、
「配慮が足りない」「率直」というような、
悪意のないストレートな発言としての結果的な毒舌感が見えてきました。
そう思うからそう言っているだけなんです。

「友人」をもったりすることもあるようですから、
害意で当たり散らす人ではないと思うんです。
過去の経験から、より長く多く生き延びるために
常に冷静な判断や、端的なコミュニケーションを極めているのです。
と、そういう感じのイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?