姉のマイホーム

結婚以来、賃貸マンションにすんでいた姉夫婦が、ついにマイホームを手に入れました!
先日、私も引っ越しのお手伝いに行ってまいりました。

実は都民なのにこの引っ越しまで行ったことが無かったんですが、立川市ってすごく住みよさそうな街ですよね。
姉の家は最寄りは立川駅ではありませんが、すぐ近くです。
駅前は衣類から食品まで買い物できるとこもたくさんあるし、飲食店も多いし、全て周辺で完結しちゃいそう!
そうそう、義兄は片付け中に、ココに棚が欲しい!とIKEAに行って買ってきてました。

ちなみに姉夫婦は、初めは違う地域を検討してたそうなんです。
でも、なかなか間取りと価格、両方満足いく物件が見つからず、、
近隣の立川はどうだろうと、駅前の不動産屋さんに行ってみたところ、ここで理想の物件に出会えたそう。
そこからはトントン拍子で購入・引っ越しに至ったということ。
念願のマイホームを手に入れて、姉はすごく幸せそうでした。

新宿までも1本で出れるし、賃貸の家賃相場も少し安いし、立川、アリだなあぁ・・
私も結婚して家を買うときは候補に入れたいなと本気で思いました!

株式会社コマツホーム
住所:190-0023 東京都立川市柴崎町2丁目4−6 村田歯科ビル
電話番号:0120-785-811

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?